子育てとお金とお金と子育て

子供のこと、お金のこと、気になること、etc...綴ります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金をかけないで楽しむ!休日の過ごし方

どうも、alphalですー 今月は義兄の結婚式があり、救いようがないくらいの金欠に襲われております…(マジ、ヤバイ…) でも、休日はやってきます…そして、家族みんながいるなら遊びたい❗️ 別に外に出る遊びじゃなくてもいいんですけどね〜、家の中でゆっくり…

小児矯正ってどんなもの?1(矯正の種類・費用)

どうも〜!最近、夜更かしが多いalphalです 早寝早起きを習慣づけたいんですけど、なんか気になりだすと眠れなくなってしまい… メンタルの問題ですかね?どっちにしろ、こんな悪習慣はサッサとおさらばしちゃいたい、今日この頃です… 今回は、小児矯正につい…

費用も考えながら選びたい。小学生におすすめの人気の習い事って?

こんにちはー、alphalです✨ ちょっとテンション高く装っていますが、今朝スマホのバンカーリングをぶっ壊してしまいました…ちょっとヤケになってます まぁ、壊れたバンカーリングは置いておいて… 今回は、小学生におススメしたい習い事について書きたいなと…

小1の娘について

こんにちは。alphalです この前は自己紹介として、私のことについて少し書かせていただきました。今回も少し延長になってしまいますが、私の娘のことについてお話ししたいと思います!✨ 私には、現在小学校一年生の娘が1人います。前回お話しした、私が大学…